アシュランの化粧品を使いたくって入ったらそこは◯◯だった! - ネットワークビジネス成功はインターネットで!人生95%はお金!!

image.jpg

アシュランの化粧品を使いたくって入ったらそこは◯◯だった!



☆彡
無料講座!あなたの知らないネットワークビジネス成功法!
☆彡



アシュラン化粧品
ネットワークビジネス会社です。

でもアシュラン化粧品があることを
知っていても

アシュラン化粧品
ネットワークビジネスの製品
として販売されていること

それを知っている方は
少ないと思います。



image.jpeg



化粧品を使いたくって参加したら
ネットワークビジネスだった

そういう方、結構多いんですよ。



それだけ、化粧品が魅力的なんだ
と思いますし、


アシュラン会員のホームページからの
通販注文などの形で、
購入しやすい仕組みになっているから
なんですね。



たがら、お客さんが購入されたら、
お客さんはネットワークビジネスだってこと知らずに、

(まあ、知らなくても別に問題ないでしょ?
欲しいのは、化粧品なんですから!)


その購入代金の数%が会員に
報酬として支払われる
という仕組みなんですね。



美容院や理髪店で使われている
シャンプーやリンス、コンディショナー、
結構、化粧品と共に、ショーケースの中に
展示されているでしょ。


お店が使って、お客さんが気にいったら、お裾分け販売しますよね。


美容院や理髪店では店舗型という
このネットワークビジネスが可能ですが、
そうでない限りまず無理ですよね。

だから、
インターネットを使った通販型の店舗販売をしているんですね。

今はほとんどなくなりましたが、
DM(ダイレクトメール)というやり方や
投函もありましたね。




ネットワークビジネス会社
アシュランの売り上げは、
上位5位以内。

人気を誇るネットワークビジネス会社
ですね。




☆彡
無料講座!あなたの知らない集客法!
☆彡



ここは記事下のフリースペースです